忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年10月28日 (Wed)
"いま1番ほしいものはなに"ってきかれて。

"才能"って即答しちゃってた。

そんな夢をみた新幹線の中。

なんの才能がほしいんだろう。

謎だな、じぶん。

きづくと大阪についてました。

きのうはownerと大阪仕入れ出張。

2度目の大阪です。

午前中ちゃきちゃきとお洋服の仕入れをして。

もちろんじぶんたちのほしいものにもチェックだぜ。

午後は堀江に谷町に中崎町に梅田にいろいろ雑貨屋めぐり。

いつものパターンですよね。

5a7f9b60.jpg










大阪の路面雑貨屋は。

平屋や昔の建物の使い方がかわゆい。

いいかんじにいいならびをしていて。

どこをみてもかわゆくてかわゆくて。

ac93878f.jpg












外ディスプレイもお手本にしたいとこがいっぱい。

37ec6568.jpg












無機質な中にあるあたたかさがかわゆかったり。

9449e1a2.jpg












こんな色合いだいすきってお店があったり。

415f172f.jpg












かわゆい空家をみると大阪とゆうことを忘れて興奮したり。

そんな雑貨屋めぐりはたいへん充実してまして。

とてもとてもたのしかったんでした。

838a0817.jpg









まさかの大阪flowerをみつけて。

かわゆい古着ワンピも劇的安さでかえちゃったしね。

9588fbd9.jpg









ランチだっておいしくいただけちゃったしね。

いろんなもんに刺激され。

いろんなもんを吸収した。

そんな1日がとてもたのしくてうれしくて。

またつぎにいきたい大阪shopもチェックしたしね。

次回がいまからウキウキにたのしみなわけ。

52893396.jpg









あっ

もうイルミネーションがピカピカやったー

冬のキラキラ時期がちかづいてますねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索