忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年09月03日 (Sat)
ここ数年。

結婚式が終わったら。

一番にしたかったこと、そう、髪を切る!

とにかく切ってしまいたい。

その願望しかなかったな。

もう、切りたくて切りたくて!

danpatu03

05年?06年?以上のばした髪を。

ざっくりと切ってきました。

わいわいっ

shake!のスタッフが連写撮りしてくれたので。

断髪式の模様をぐんぐんと。

載せちゃおう。

danpatu02

切る前切る前ー

びょんびょん伸びた髪は。

結果的に腰を越えてお尻までの長さでしたよ。

お風呂のイスに座るときに、踏んじゃってたからねー笑

danpatu04

れいちゃんにお許しをもらって。

ここまでは自分で切っていいよって印をつけて。

じょきじょき!

danpatu05

まずは、片方をチョッキン!

danpatu06

更に、もう片方もね。

ざくざくいきます。

迷いなんてないのだ。

へっちゃらなのだー

danpatu07

ここまでくると、切るのが楽しいわけですよ。

なかなかできない経験なので。

終始楽しくて楽しくて。

わくわく。

danpatu08

この時点で結構、軽い。

髪の毛も、一応は重さがあるのね。

danpatu09

自分で切った馬の尻尾のような毛束と、記念撮影。

この毛束は持ち帰りokだそう。

もちろん。

いりません。笑

処分処分!

danpatu01

自分で切った分でも30cmはあったので。

ここでようやく。

自分の毛の長さにびっくり。

結構な長さでやんしたー

danpatu10

後半はれいちゃんにお任せ。

途中ちびまるこちゃんみたいな雰囲気を楽しみつつ。

ざっくざっく切りましたよー

danpatu11

あんまり美しくない写真。

もさもさしてる。

とにかく切ったので。

最終的に50cm以上切りましたので。

首がすっきり爽やかに!

軽い軽い!

最後にふわふわパーマもして。

思い通りの感じになり。

大満足ー

最終形態の写真がありませんので。

実際に会ったときに楽しんでくださいまし。

とにかく本人、お気に入りです。

坂本くんにも高評価でした、たぶん。

えへへー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱい切ったねーーーー!仕上がった状態を見たかった!!
長ぁくてもきれいな髪ねー。素敵。
私はセルフカラーで髪痛みまくり。
そろそろ黒髪に戻そうかな。。
shun-mama 2011/09/06(Tue)22:01:16 編集
dear.shun-mama
いっぱい切ったよー
ばっさり。
爽快です。
短いのラクチンね!
シャンプー代節約だい!
カラーはもうしないつもり。
結局地毛色が一番落ち着くよ。
でもドゥの茶髪、malicoは好きよー
malico URL 2011/09/09(Fri)15:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.865No.864No.863No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索