忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年05月18日 (Fri)
なんだかここ数日。

お仕事以外はすんごく眠く。

春をひしひしと感じております。

こんにちはー



この間の15日は、実家で、ばぁばと母みっちゃんの御祝いをしました。

しました、とゆうか、夜ごはんにお呼ばれしたので。

坂本くんと一緒に行ってきたのです。

姉あいちゃんが描いたチョコペンな字がかわゆい。

そんなケーキをもぐもぐっ

ばぁばは大正15年05月15日と、1と5ばかしの日がお誕生日!

15と名乗って活動してるmalicoからすると。

うまらやしい日付でございます。

いいなぁ、ばぁば♡

近い距離にあっても、用事がないとなかなか出向かない実家。

でも何かのきっかけで、こうやってみんなで集まって。

家族が笑顔で元気で陽気で。

幸せなことです。



さて、最近はお店に置く商品をつくりつつ。

お友達への贈り物もつくりつつ。

なんだかすんごく。

ゆったりなものづくりな時間が続き、嬉しいです。

追われるのも自分次第なのですが、やはしゆったりはいいなぁ

時折さぼりつつも。

つくりながらあれこれ考えるのも楽しく。

のびのびかなりのマイペース制作期間、好きな感じです。



そうそう、そんなものづくりの中!

気づいたらお店に置いてもらってる15のdmが。

すっからかんでございました。

ひゃー、毎日毎日見てるお店のdmコーナーを。

先日整理してたら気づきましたよ。

いつからすっからかんなのだろう。

早く刷らなきゃ!

と思いつつも現dmのデザインが昔のpcのみにデータが入ってて。

現状dmが刷れないとゆう事態になってしまいました。

しょぼぼん、反省ですっ

しかし、これを機に、dmを新しくしようかなと思い出し。

先日ポストにきてた、花とギターのdmを見て。

いいないいな、こんなんいいな。

って妄想。

こんなちゃんとしたの無理だけどね。

でもかわゆいdmって届くと嬉しいのできゅんきゅんです。

素朴だけど、ほっこりかわゆい、そんなdmを制作しようかと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979No.978No.977No.976
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索