忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年10月16日 (Sun)
さてと、16日日曜日。

きょうの夜には荷物をつめつめして。

そして、17日月曜日。

あしたの夜には名古屋に前泊いたして。

ついに、18日火曜日。

北欧に向けてびゅーんと、飛びます。

わくわく。

たのしみ。

風邪っぴきってのがちょっと痛手ですが。

きょうとあしたで根性で治してやるぜ。

気合だぜっ

siori01

坂本くんとは、結構ちょこちょこと。

お付き合い前から、いろいろお出かけしてまして。

遠出仲間としてはめずらしくないけども。

一緒に海外は初めてだしね。

しかも夫婦になってからの旅行も初めて。

いつものごとく、なかよしこよしで楽しみますぞえ。

しおりもつくりましたのよ。

完全にmalicoの希望のみのしおり。

siori02

malicoの行きたいお店のリストとか。

siori03

malicoの行きたい場所やイベントの詳細とか。

siori04

malicoの行きたい街の切り抜きとか。

そんなんばっかが詰め込まれたしおり。

完全に自己満の世界でござりますねー

それを許してくれるところがありがたいねー

siori05

あっ、でも、ちゃんと持ち物リストとか。

ちゃんと必要なページもつくりました。

忘れ物しないようにしなきゃね。

とゆうことで、しばらく旅立ちますので。

しばしさよなら、静岡、日本。

またいっぱい写真撮って。

楽しい日記を書きたく思います。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいー!
しおりかわいいね!!
今度私も箱根の温泉旅行とかでもそんなかわいいしおりを作ってみるよ 笑
楽しんできてね!
持ち物リストにリセッシュが入ってるのがおもしろいね。
shun-mama 2011/10/17(Mon)11:34:13 編集
dear.shun-mama
かわいいとな!
ありがとう!
完全に、自己満しおりだが。
なかなかの出来だす。
無印のミニスケッチノート。
いい感じだよー❇
しおりにオススメだよー❇
リセッシュはちゃんと。
ミニ容器に入れ替えて。
持ってくのだ!
いってきまし!
malico URL 2011/10/17(Mon)20:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.886No.885No.884No.883No.882No.881No.880No.879No.878No.876No.875
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索