忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年06月23日 (Sun)
結構前に07月の連休で旅行に行きたいと思い立ったので。

リヒトを寝かしつけた後に夫婦でもろもろ調べてみたりしてるのだけど。

なんだかねー、ココ行きたいねー、って場所がなくて、決まらず。

そんなこんなな日々をおくっていたら、もう06月も残りわずか。

今回も結局は話が流れちゃったじゃんね、とゆうオチになりそうです。

あー、どっか行きたいー

あー、どこがいいのだろうかー

一応ぎりぎりまで考えて調べてみて、しっくりくる場所があったら。

せっかくなので初めての家族03人旅行、したいなって思います。

さて、無事にorderが01件完了したとこで、またまたorderが入りました!

ありがたいことでございます。

どちらもこちらも急ぎではないのが有難いこと。

お時間の制限がないのって、いまの状態では、本当に助かります!

で、せっかくなので、これを機にorderを再開しようかなって思います。

ただ、そんなに大量とか、あまりにも急ぎとかは無理かもなのですがね。

でもお声がかかれば頑張りたく思います。

ひとまず今回いただいた分に取りかかります。

うーん、旅行、どうしようかなぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索