忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月04日 (Sun)
さいきんの旦那な坂本くんの就寝時間は、20時半。

いまどきの小学生より早いんではないか、そんな疑惑。

いままでは夜中に途中で起きたんだけど。

さいきんはもっぱら朝まで熟睡コース。

健康的だな、元気だな。

夜な時間が静かな、我が家です。



もちろんいまも旦那な坂本くん、熟睡中。

素敵な寝息が聞こえてくる中、malicoはPC遊び。

いろいろネットで検索中。

目は疲れますけど楽しい時間です。

そうそう、ネットといえば、退院後、お家で暇つぶしに。

オークションを見つつ、掘り出し物を探してたらば。

waffleのリュック、見つけちゃってね。

えへへ。

無事に落札いたした。

体力はなくとも時間はある。

とゆうことで、waffleリュック届いたのん。

かわゆきかわゆき、とても満足。

実は入院前に若干手術に憂鬱になってた時期があり。

そんなときに自分を元気づけようって考えたのが。

退院したら、なにか自分御褒美をしようってこと!

昔からなにかあるとすぐに自分御褒美にしたがる癖があり。

でもそのおかげで頑張れたこともいっぱいあるからね。

今回もその作戦で、乗り切りましたよー

ちなみに毎回自分御褒美の内容は。

乗り切る物事が済むまで決めないようにして。

済んだあとのお楽しみにしてるんだなー

物事って、済むまではどんだけの大きさなのか想像できないし。

自分が思ってるより、大したことあるときもないときもあるからね。

済んだあとに冷静に考えて、なににするか決める方が、見合ってる。

そんな気がします。

今回の入院にはwaffleリュックが見合ってたんだな。

さーて、シャワー浴びようかな。

まだ主治医の先生からお風呂に浸かる許可がおりないため。

いまはシャワー生活なんだな。

早く、半身浴したいなぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947No.946No.945No.944No.943
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索