忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年09月04日 (Tue)
眠くて眠くて、ほんと、眠いです。

この眠気は、なかなか、初体験。

妊婦ってこんなに眠くなるのだろか?

さてさて、先日09月01日は坂本くんの29歳のお誕生日でした。

ぐんぐん大きくなっていきますな。

性格とか趣味とかは小学生の頃のままだけど。

歳だけはどんどん成長していきますのー笑



09月01日当日は、malicoのお仕事後に美味しいごはんを食べに行き。

前日にぎりぎり買ったプレゼントの靴を、贈りました。

恋人の頃よりもプレゼントを貰う感じに照れがありましたけど。

夫婦になると確かにちょっとしたことが恥ずかしかったりするもんね。

うんうん、わかるよわかるよ。

でも、ちゃんと"ありがとうっ"って喜んでくれました。

早速次の日から履いてくれて嬉かったよー♡



そしての次の日、09月02日は、サプライズ!!

地元のなかよしたちに協力してもらい。

だいちゃん家でみんなでBBQでござんした。

いやぁ、坂本くんを連れ出すの、結構ドキドキでした。

いきなり、"免許の更新行こうかな!"って急遽午前中に出かけたり。

帰ってくるなり、"午後は髪の毛でも切りに行くかなー"とか言い出したり。

いやいやいやいや!

普段の休みの日ってそんなに行動派じゃないじゃん!

なんでそんないきなり動き出すのー

男子の予定って急に変わるからビビるわー

って、心の中でオロオロしつつも。

なんとか、"髪の毛はもう少し伸ばしたらどうかなー"とか言って。

本当は切ってほしい気持ちを抑えつつ。笑

突如の行動派を制御しました。

びっくりしたした。

そして、無事に連れ出して、サプライズBBQは成功でした!

協力してくれたみんなに感謝。

みんな酔っ払いでうるさかったけど。

でも気軽に集まれる関係は、本当にありがたいですっ

坂本くんは29歳になって。

これから産まれてくる我が子の育児と。

最近さぼり気味だたDJや音楽関係を頑張るそうです。

なによりも、これからも毎日元気に、愉快な旦那でいて下さい。

お誕生日おめでとうー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018No.1017No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索