忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2014年04月10日 (Thu)
先週の日曜日、家族03人で朝から夜まで、お出かけお出かけ!!

まずは朝一番で日本平マラソンへー、、



坂本くんが友達と一緒に10kmの部に参加しました。

01週間前に靴買ったり全然練習してなかったり。

心配でしたけども、なんとか、無事完走!!

思ってたより速くゴールしたのでびっくり。

歳とったなって感じる最近だけども一応体力はあるようです。

坂本くん、お疲れ様ー**



で、午後は沢山の友達と合流して、毎年恒例のお花見!!

一応、朝早く起きてお弁当作ったものの、サンドイッチ作るので精一杯だった。

マラソン大会の付添もなかなかハードなものでした。

でもリヒトがサンドイッチをもぐもぐ沢山食べてくれ良かった。

朝から一緒に付き合ってくれたリヒトも芝生の上でのお花見は楽しかったようで。

ちょっと歩いたり、めいっぱいハイハイしたり、沢山動いて、、



同年代の友達とも沢山絡んで遊んでました。

malicoは久々に外で思いっきりお酒飲めて。

その後の二次会でも飲みたいだけ飲んで、満足!!

子供達、二次会ではお店の座敷で遊びたいだけ遊ばせてもらったので。

疲れ果てて、帰りはみんなぐったり抱っこでした。

リヒトも帰ってきてお風呂入って即寝、、

だんだんと暖かくなってきたこの季節。

めいっぱい外で遊んで身体動かすのっていい。

まだまだ歩くのに自信のないリヒトですけど、春のうちに歩けたらいいな!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1254No.1253No.1252No.1251No.1250No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索