忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年10月28日 (Tue)
なんだかご無沙汰になっちゃってたblog、コンニチハ、

果たして見てくれてる方はいるのだろうかと思いつつも、

ずっと続けてきたし記録の一部となってるので更新します、

アクセスがあるから、誰か見てくれてると、信じてます、笑、

とにもかくにも、書きたい事が多いので、

いつもの感じで、ダダダダっと更新できる時に一気載せです、



最近、ありがたい事に、忙しくさせていただいており、

日々、オーダーをこなしつつ、netshop商品つくったり、

とにかく製作メインで時間を使っております、

でもそんな中で書き物や読み物をしたい熱がふつふつ、

デザインやリストなどの書き物に思いっきり時間をかけたい!!

せっかく買ったのに全然読み進めてない本を読みたい!!

って毎日、寝る前に、ふつふつと思う、

もうちょっと時間の使い方を上手にできたらなー、って思います、

皆様は日々の暮らしの中でどうやってうまく時間使ってるんだろうか??

って、いろんな人に、聞きたい、



瞬く間に、季節は秋になって、

次にふと気づくと、もう冬を感じるようになって、

一年てのは本当に早くて、時間てのは本当に貴重で、って、

毎年思っているのに、一年の時間の使い方が全然うまくならない!!

とりあえず衣替え済んだし、お部屋も秋冬仕様にしたし、

って季節を感じる日常をつくりあげる事で精一杯、

また今年もこの時期に来年こそはって思ってる、

時間をうまく使う方法の本でも買おうか??

いや、まず、それを読む時間の確保が難しい、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307No.1306No.1305No.1304No.1303
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索