忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月17日 (Fri)
10代や20代前半は生活リズムが毎日違っても。

体も頭も全然余裕でしたけど。

夜更かしした後の早起きだって、意外にへっちゃら!

だったのだけども、さいきんは。

夜更かししたらちゃんと寝不足になってちゃんとしんどい。

毎朝起きる時間は一緒なのだからちゃんと寝る時間も一定に。

それが、ベストです、リズムです。

ここ最近、寝不足がたたり、きのうはもう無理でした。

なんていうか、もうね、起きてるってことだけでしんどかった。笑

お家に帰って夜ごはん作って食べて洗濯物たたんでお風呂入って。

やることをやるだけやって22時にはお布団に入りましたよ。

夜更かし大好き旦那くんにお先におやすみーーー!ってして。

早々22時半には就寝。

乾燥な喉の為にマスクして。

疲れた目にはホットアイマスクして。

顔を全面隠して、爆睡。

いやはや、よく眠れました。

そして復活して、いつもの朝。

前は感じなかったけど、さいきんは朝が辛いのが一番いや。

朝こそ目をきちんと覚まして、活動したいのです!

午前中を有意義にしたいのです。

そのためにも夜更かしはほどほどにね。

あとは、夜更かしが大好物な旦那くんにも朝が得意になってもらいたいなぁ

kumanoko

ものづくり時間も、夜はほどほどに。

朝はもりもりに、てのが理想。

まぁ、夜のが集中できていいんだけどもねー

さてと!お仕事行く支度しよっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.937No.936No.935No.934No.933No.932No.931No.930No.929No.928No.927
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索