忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年05月31日 (Sun)
おはようー

おはよおはよー

マイナス日記をかいてから5日間。

とりもどしてきましたよ。

いつもの調子を。

スランプは5日でおわりましたよ。

自然と元気とやる気をくれる人がいるのは。

本当に助かるし本当にありがたいわけ。

このままじゃ無理ー

復活には1ヶ月くらいかかるー

とかおもってたけどそんなことなく。

あっさりと5日で復活してものづくりしてるんだな。

きょうも元気にがんばろー

てことで朝06時におきて。

ownerとれいちゃんと3人で。

蚤の市にいってきましたのよ。

前にもちらっと坂とりょことのぞいたけど。

日没までだからほとんどおわってて。

きょうははりきって日の出からのopenから。

3人で早朝お散歩も兼ねていってきました。

護国神社蚤の市。

たのしかったよー

ほりだしてきたよー

つかえるかわかんないけどアナログなカメラを500yen。

古めかしい小ビンを100yen。

アイスキャンディーキットを400yen。

本棚を500yenで。

買ってきたわけだけどね。

デジカメが壊れててupできませぬぬぬー

お店のカメラ持ってって写真とればよかったー

とownerと後悔したので次こそは。

b5c4ce7b.jpg










ということで。

寝不足だけど。

朝からのお散歩はきもちよくて。

最近はお散歩がストレス発散方法ですよ。

悪いものはだしましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索