忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年05月28日 (Sat)
骨盤ベルトとレコーディングを。

再開しました。

こんにちは。

05月前半は痩せるとかダイエットとか。

もうね、それどころではなかったー

けど、おかげで忙しくて動きまわって。

痩せましたけどね。

とりあえず。

余裕とゆうか、ゆとりのある生活になってきたし。

運よく、坂本くんもダイエット期間に入ったのでね。

これを機に、お休みしてたダイエット活動、再開ですー

でもすごい。

骨盤ベルトとレコーディングは。

本当にじぶんに合ってるのか、休んでも。

まっっったくリバウンドがなし。

うれしいうれしい。

頑張ったのにさ、すぐ元に戻るって。

一番、悔しいし切ないものね。

リバウンド!反対!

tana

さてと、きました、アンティーク木箱!

立て掛けると背の高めな木箱なので。

壁に穴を開けずに立て掛けて棚として使える。

新しいお家は新築なので、穴開けるの、気が引けて。

いまんとこ、ノー穴!

イエス、ノーアナ!

きのうはこの大きめ木箱をミニ自転子で。

腕の筋肉ぷるぷるさせながら運びましたよ。

片手には木箱、片手にはスーパーの食材。

やるときゃ、やるよ。

あぁ、楽しいな楽しいな。

お家飾るのすんげく楽しいな。

あとちょっとで完成に近いから。

全部のコーナー出来上がったら写真撮ろ。

自己満の世界ですが、こゆう好きなことって。

ほんと、やめれんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてきおうち。
お部屋がどんどんできあがってくね!
ステキお部屋見てみたいなー☆
私ももーちょっとかわいいお部屋にしたかった。。
ちょー生活感たっぷり。
でも出来上がった空間をガラッと変えるって大変だよね。

ぁーーあたしもダイエットしなきゃ!
日に日に丸く育っていきます。
shun-mama 2011/05/28(Sat)20:38:27 編集
dear.shun-mama
うん、もうすぐ完成!
出来上がってく過程も楽しいけど。
早く完成させたくてたまんないよ。
でも、またすぐ飽きて。
模様替えが頻繁になりそうっ笑
生活感のあるお家も安心感があって。
malicoは結構好きだな。
実家とかって、生活感バリバリで。
妙に落ち着くもんね。
でも出来上がった空間を替えるの。
大変だけど、絶対楽しいよー
夏までもうちょっと!
ダイエット頑張ろう!
しかし、ドゥの丸い姿。
なんだか、想像できないよ。
malico URL 2011/05/29(Sun)11:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索