忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月10日 (Fri)
我が家は落ち着きます。

ほっこり空間。

きのう東京出張から帰ってきて、実感。

tokyo

東京では、展示会やら仕入れやらお仕事で歩き回り。

歩いて歩いて歩いて足が棒になりましたが。

おとついの夜はownerと台場の素敵なホテルにお泊りして。

それはそれはぐっすりできましたー

次の日も足はびきびきに痛かったけどもね。

でも展示会で新作もいい感じだたし仕入れも納得。

いい東京時間、そんな02日間でしたよー

ranti

ボリューム満点なランチも美味しくって!

irumi

丸の内のイルミネーションもショップも。

東京らしさがすんごくて。

この空気は静岡じゃ、味わえないねって。

tokyo

そして、もちろん、お買い物もね!

出張の合間のお買い物が毎度毎度嬉しくて楽しくて。

今回もwaffleでお買い物できて。

満足。

うれしうれしっ

hari

ownerとふたりでの遠出もいっぱいおしゃべりできて楽しいし。

いつもと違った場所で満足な時間を過ごせるからこそ。

いつもの日常を頑張ろうって心から思えるしね。

waffleで見つけたかわゆいまち針!

これからのものづくりで大切に使おうと思います。

こゆう小さなものだけでもテンション上がるのですね。

うふ。

hasioki

しかしね、02日間だけでも我が家を離れると。

我が家が恋しくなるもんだしね。

我が家に帰ってきたときの安心感が。

もりもりですねー

落ち着くー

いいねいいね、お家、いいね、大好き。

ほっこり。

東京の刺激は魅力的。

いつ行っても得るものがあって。

それはそれはお勉強になるもんです。

でもやはし日常の慣れた空間てのは一番の贅沢ですね。

日常を一番大事に、これからもお仕事も家事も。

もちろん、ものづくりも頑張りましょうね。

さっそく今夜orderをずんずん進めるよー

おー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.928No.927No.926No.925No.924No.923No.922No.921No.920No.919No.918
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索