忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年10月23日 (Tue)
寒しになってきて、日に日に乾燥が進みますねー

あっちがカサカサ。

こっちもカサカサ。

保湿保湿の毎日ですね、こんばんは。



きのうのお休みは、ownerと一緒に東京に行ってきました。

malicoが妊婦になってから、身体をより大事に思ってくれて。

東京出張などの遠出のお仕事には一緒に行かずになったので。

ひさしぶりの東京へのお出かけにるんるんでございました。

あぁ、楽しかったなななー♡



今回は無理なくのんびり行くとゆうことで。

行ける範囲の目的地をしぼって行きました。

まずは、新しくなった東京駅丸ノ内口を見ましたの。

かわゆいね。

復刻っていいね。

昔の東京駅の姿ってちゃんと見たことなかった気がするけど。

でも、昔の姿をそのままに戻したってことがきちんと伝わる。

今時感がない懐かしい雰囲気が漂ってました。

平日なのに観光客の方々が沢山で。

みんな、嬉しそうに同じ方向に向かって写真を撮ってるのが印象的でした。

どんどん新しくなってく街並みの中で。

昔の雰囲気が一際素敵でした。



出発も無理なくってことで、のんびり時間に静岡を出たので。

到着したのはお昼ぐらい。

東京駅の後はそのままランチへ。

今回の一番の目的地はwafflish waffleに行く!だたので。

ランチも表参道周辺で決めていきました。

雑誌で見たたまな食堂へ。

身体に沁み込むような美味しいランチ、いただきましたー

食後の三年番茶で更にほっこりして幸せでしたっ

その後は目的地のwaffleに行って、アレやコレやと、赤さまものを大人買い!

お腹に赤さまを授かってから。

ずっとずっと行きたかったwaffleのお店。

静岡にもセレクトで取扱店がありますけど、せっかくなら、やはし直営店で。

沢山の商品を見て選びたかったので。

実際に行けて満足満喫でございます。

とってもかわゆかった!!

大人買いしやした!!

おこづかい貯めててよかったー笑

それにね、なによりも、ownerと一緒に行けて、本当に良かったのです。

母娘のような歳の差ですけど。

こんなにも居心地が良くって。

おしゃべりが止まらなくって。

趣味が合って。

好きなものや感覚が似てて、一緒に楽しめるって、最高だと思うんです。

きっと後にも先にもownerのような方と出会えて。

いまのような関係を築けることってないと思うし。

なにより、malicoは年内でお仕事を辞めるし、出産後は。

今回のようにふたりきりでのんびりと。

行きたい場所に一緒にお出かけできるってきっとないと思うから。

本当にありがたくて貴重な一日でした!

おかげ様で体調も崩すことなく元気に行ってこれたので。

帰りのお迎えに来てくれた坂本くんも一安心の様子でした。

owner、素敵な一日をありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!お仕事やめちゃいますか?
15作品とはまた会えますかー(T ^ T)!?
チェルシー URL 2012/10/24(Wed)08:46:38 編集
dear.チェルシーちゃん
そなんだー
お仕事、辞めるんです。
年末でサヨナラなんす。
15商品はそのまま委託で。
COUNTRY MARKETに置くと思う!
たぶんだけどもねー
子育てがあるから。
まだどうなってくかはわかんないんだが。
でも、ものづくりはもちろん続けていくよ♡
malico URL 2012/10/24(Wed)18:04:21 編集
←No.1053No.1052No.1051No.1050No.1049No.1048No.1047No.1046No.1045No.1044No.1043
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索