忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年07月20日 (Sat)
坂本くんが03連休だった先週末。

リヒト連れて初めての遠出してきました。

東京*

東京駅着いて、坂本くんと、バイバイして。

坂本くんは新宿方面へ。

昔の仲間のもとへ。

malicoとリヒトは母子で行ってみたかったKITTEへ!!

そこでmalicoも昔の仲間と再会しましてね。

あれやこれやと近況報告しつつののんびりお茶時間。

楽しかったーっっ

会いたい人に会えるのって、幸せ。

ちょっとの時間だったけど、いい時間を過ごせまして。

そのまま母子で千葉方面へー

またまた別の昔の仲間のお家にお邪魔しました。

そして一晩お泊りさせていただきお世話になりました。

居心地良かったわぁぁ



で、日曜日は、リヒト初めてのTDRへ!!



せっかくなので、ミッキーを意識したスタイつけて。

せっかくなので、パッチンの耳とかつけてみましたよ。

うふふっっ



懐かしの場所で懐かしの仲間に会えて。

やはし素晴らしい場所だなって実感。

素敵だなー



一緒に行ったヒナちゃん(03歳)のお気に入りポイントでのんびりしたりね。

どこを歩いてもどこを見ても飽きない空間はさすがです。

30周年を迎えたTDLは同級生なので、もう30歳なのか、って考えたりしましたわー

しかしまぁぁ、夕方のゲリラ豪雨にはびっくりした!!

でもベビーセンターにとっても助けられて。

不快感なく過ごすことができましたよ。



TDRを後にして、東京駅まで迎えに来てくれた坂本くんと合流。

最終日は、東京駅周辺をあれやこれやと楽しみました。

行きたかったお店にも行けたし。

買いたかったお洋服も買ってもらえて。

なんとも、良き03日間を過ごせたよー

リヒトも03日間調子崩すことなく良い子にしててくれて。

本当に本当にありがとうね。

宿泊させてくれたお家の皆様にも感謝!!

今度はリヒトがもうちょっと大きくなったら。

また違った形で遊びに行きたいな。

家族03人での遠出、とっても満喫できまして、良き時間でしたっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/16)
(10/13)
(10/13)
(10/11)
(10/10)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索