忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月28日 (Wed)
たのしいことも。

せつないことも。

ちゃんとあるのが、日常。

どんどん進む日常の中で。

これからを考えるべき時期だなって。

そんなことに、ふつふつと頭と心をつかってます。

おはようござますっ

きょうも青空な朝。

気持ちいいね。



春がきたね。

ことしはちょっと遅めの春。

冬好きとしては別に嫌じゃないなぁ

冬のキンっとした空気、大好物なのですっ



そんな冬の終わりを感じつつ。

たくさんのorderをくれた昔馴染にすべてを受け渡せました。

半分は、前に渡せてたんですけど。

残り半分に、ちょっと時間をいただきすぎてしまい。

渡せて、本当、一安心!

orderをつくってるときってね、気持ちいろいろ。

こんな感じが好きかなーとか、この生地気に入ってもらえそうーとか。

たのしくてうきうき!

そんな反面。

このサイズ感大丈夫かな。

デザインの構成おかしくないかな。

とかとか、結構な不安もあるのですよね。

でもお任せや初めてつくるものには、責任もあるので。

それが勉強にもなり先に繋がることに関しては。

ものすんごくありがたいのです。

好きなことをぬくぬくやってると、そゆう責任みたいなものを。

なかなか得ることは出来ないので。

orderって本当にありがたいです。



しかしまぁ、ミシンな日々で。

昔よりも目が弱くなったのか。

はたまた花粉症が目にきてるのか。

目のしぱしぱ感、結構ひどいー

のでので、最近はお仕事以外でPCを開かずにいたり。

ミシン中も目の疲れを感じたら一休みをしたり。

身体に合わせつつやってますっ

ムリヨクナイ。

ホドホドガンバリマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆★
無理せず頑張ってください
私も頑張らなくちゃ~
マリエ 2012/03/28(Wed)15:55:37 編集
dear.マリエ
お返事遅くてごめんよぅぅぅ
マリエも何か頑張り中なのかな?
最近会ってないしね。
話してないしね。
またゆっくり会おうねー
malico URL 2012/04/03(Tue)22:09:43 編集
←No.962No.961No.960No.959No.958No.957No.956No.955No.954No.953No.952
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索