忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年02月14日 (Fri)
そうそう、先月、お誘いを受けていた里香ちゃんの個展へ。

ひとりぶらりと行ってきました。

リヒトはばぁばとお留守番。

我が身ひとつでのお出かけは貴重な時間、有難い!!



里香ちゃんの個展"ネバーランドへ、ようこそ。"は。

想像以上の雰囲気になんだか心奪われてきました。

元々、色使いや素材使い、そゆう部分のらしさが素敵で。

里香ちゃんの作品は見れば見る程にキュンキュンしてたのだけど。

今回の個展ではその作品があれもこれも並べられてて濃い時間を過ごさせてもらい。

中でも、とっても気に入った"cell"という作品、一瞬で取り込まれたので。

初めて、絵というか、こゆう額に入った作品、ご購入させてもらいました!!



我が家にお迎えして、、

どこに飾ろうって悩んだんだけども、、

朝起きて一番に目に入れたいな、ってそういう思いがあったので。

寝室を出てすぐの廊下に飾りました。

優しい色合いで気持ちが良いです。

ずっと眺めてられる感覚、嬉しい。

大事に大事にしよう。

里香ちゃんのこれからの活躍はもちろん。

素敵な感性にこれからも沢山ワクワクさせてもらいたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1233No.1232No.1231No.1230No.1229No.1228No.1227No.1226No.1225No.1224No.1223
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索