忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年12月10日 (Mon)
いやはや、寒しですね、すごく。

冬産まれなのもあって冬や寒しなのは好きだけども。

年々寒さに弱くなっているなって実感します。

でも静岡は雪降ったりしないしな、温かしな方なのでしょうねー



さてさて、そんな寒しなきのう、日曜日は深海水族館に行ってきたよー

沼津です。

大好きな沼津。



まずは、新東名の清水SAでフレンチトースト♡

ずっとずっと食べたかったので念願叶いまして。

皆様の言う通りお値段は高いでございました。

でも美味しかったよー

朝ごはん代わりだたので、朝から甘い気分で幸せでしたっっ



深海水族館は沼津港の近くなのもあって。

海風がたまんなく冷たかったけども。

でも、お魚、かわゆかったー



色とりどりだたり、ちびっこかったり、飼いたくなりましたわー



そして、エビとかカニとかは、美味しそうだた!笑



美味しそうとか言っちゃ駄目だけど。

でも美味しそうでしたわ。



malicoはちびっこ魚がツボでしたけども。

坂本くんはへんてこなサメにやたら夢中でして。

サメ水槽から、なかなか離れなくて、少年のようでした。



ちなみに、02階はシーラカンスミュージアムになってて。

剥製が置いてあってなかなかの迫力でした。

でかい魚もなんだかかっくいいよね。

飼えないけど。



そうそう!

最後に出会ったハリモグラは、最強にかわゆかったですわー

ころころむくむくしててたまんなく愛らしかったです。

丸いものとかってかわゆい要素がハンパないす。



シーラカンスぬいぐるみがわっさり!



ハリモグラぬいぐるみももっさり!



ちなみに、malicoが一番飼いたくなったのは。

ミニミニなカメレオンくん。

姿形がツボですわ。

かわゆかー!!

と、深海水族館を楽しみ。

帰りには、大好きなPiLOTに寄り。

嬉しいお買い物もできたので満足っっ

のりさんやすみさん、お邪魔しましたー!!

と、遠出休日を楽しみましたよ。

きっと、妊婦中の遠出はこれが最後かな。

何時間も車に乗るのもお腹が苦しくなってきたし。

ぐんぐん寒しになってきて外に出るのもしんどくなるし。

これからの妊婦生活の中では、ゆっくり出産準備に入りましょうかねー

と思います。

遠出楽しかった。

いいリフレッシュになったので、ものづくり、頑張れそうです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1072No.1071No.1070No.1069No.1068No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索