忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年02月03日 (Mon)
01月28日、無事に息子リヒト、01歳になりました♡♡

28日は平日だったのもあり、家族03人で夜のんびりちょっとお祝いしようかな。

と思ってたのだけども、坂本じぃじばぁばのお誘いがあったので焼肉へ。

ひゃほーい!!

リヒトよりママが嬉しかった!!

沢山美味しくいただきましたーっっ



リヒトには特別にリヒト用ケーキをつくりました。

それはそれはとてもとても美味しそうに完食。

夜ごはん後なのにぜーんぶたいらげてくれちゃって!!

その食べっぷりにばぁばもビックリ。

よく食べよく動きよく寝て。

この01年で本当に大きくなりました!!



この01年で撮った写真や動画は数知れず、、

でもなかなか現像したりしないこの時代。

したいしたいと思いつつも面倒なのもあり。

でも何か形に残したかったので、初めてのフォトブックをつくりました。

素敵なタイミングでお誕生日前日に届いて、思っていたよりもいい感じなので満足。

02歳03歳と続けていきたいなー、、

やるかどうかは自分次第なのだけどもね!!笑

この01年、毎日、笑顔で過ごせてこれたのは。

坂本くんと一緒にリヒトの子育てを楽しんでこれたからだなって思うし。

大きな怪我や病気もなくすくすく成長してくれるリヒトのおかげ。

産まれてきてくれた事はもちろん、健やかに育ってくれて、嬉しいよーっっ

RIHITO happy birthday!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1228No.1227No.1226No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索