忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年05月29日 (Sun)
05月が終わります。

06月が始まります。

さて、そろそろ本格的に。

結婚式のことをしなきゃになります。

いろいろ魅力的なものつくりのお誘いが。

こゆう時にかぎってもろもろあるのですよねー

しかし、たぶんちゃんと出来ないから。

ちょっと、ことしはキャパオーバーにならぬよう。

何件かお断りしたものがあり。

ちょっと個人的にしょぼん。

凹。

たぶん、いつもなら勢いで受けてたであろう。

そんなお誘いもお断りしました。

じぶんのため。

みんなのため。

もちろん、気持ち的にやる気は十分!

どっちかって言ったら、そりゃやりたい!

でも気持ちばっかりね、頑張りすぎて。

手を出してみたものの、結果中途半端はいやだし。

断る勇気!ってやつです。

生活の基盤をしっかりする。

一生に一度の事柄をきちんとする。

そゆうことを大事に、準備に励もうと思います。

cakes

それにしても、結婚式って。

いろいろ選べて。

いろいろ楽しめて。

準備で満腹になりそうー

cakes

あした、まずは招待状。

どんなにしようかな。

手描きも楽しいよな。

ものつくり要素も絶対に入れよう!

手芸材料使ったらきっとかわゆいぜ!

わくわく。

あっ、梅雨だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索