忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年11月03日 (Mon)
昔に比べて、ちょっとの嫌な事は、ちゃちゃっと流せるようになり、

それをオトナになったというのかズボラになったというのか、

その辺はわからないけど自分的には良い傾向なのでいいんです、

どうも、コンバンハ、malicoです、

なんともネットショップの準備に割と手こずってて、

更にはなんだか冬眠にでも入るんじゃないかばりの睡魔です、

すんごい眠いのー!!最近眠いのー!!

寝かし付けの時の睡魔との戦いに負ける事もしばしば、

なかなか勝てないのが最近の悩みでやんす、

ひとまず、今夜は勝てたので、手こずりながらも準備、頑張ります、

きょうは頼んでいたレイちゃんが来てくれて着画も撮れたしね!!

一日でも早く開始できるように、ずんずん進めなきゃね、

本当はもっと商品も増やしたいけど、なかなか製作できておらず、

そこも最近の悩み!!

つくりたい!!

でも眠たーーいっっ

頑張らなきゃーーいっっ



そうそう、きょうはパパがお休みだったので、お散歩がてら大道芸へ、

ワールドカップなのに、静岡で開催されてるのに、

お客としては全然行った事なく、あんまり興味もなかったけど、

行ってみるとすんごい人人人で規模のでかさにびっくりねー!!

あんまりに無知すぎてパフォーマンスの観方も全然わからず、

大規模っぽいであろうパフォーマンスを人の隙間からちょろっと観て、

あとは、苺のスムージー飲んで、

これ、美味しかったな、



で、駿府公園をぐるりっと、お散歩して帰宅、

人混みが苦手なので、熱心に行きたいとは思わないけど、

でも生で観るパフォーマンスは、やっぱり凄かったな、

なんでもそうだけどプロってのは凄いもんです**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320No.1319No.1318No.1317No.1316
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索