忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年12月18日 (Sat)
お店のいたるところで。

ゆらゆらしてる真っ白なコトリが気になる。

欲しいな、欲しいなぁ

どうしよ、買っちゃおうかなぁ

なんて、毎日コトリに誘惑されてるな。

さて、クリスマスまであとちょっと。

IMG_8022.jpg












プレゼントに悩む季節です。

アレもいいしコレもいいしと悩む季節です。

みんなはもう、プレゼントとか買ったのかなぁ?

なんかいろいろな師走っぷりに追われてなかなか動けない。

あしたはこうしようって思っても別のことに追われてうまくいかん。

気づいたらクリスマス当日ってことにならぬよう。

ちゃんと用意するものを用意しなきゃね。

ヒトリへのプレゼントでこんなに時間が足りないのだから。

きっと世界中にプレゼントを配るサンタさんは。

一年あっても足りないんではないか。

364日プレゼントのことで手一杯なんではないか?

クリスマスの当日の働きっぷりしか注目されてないけど。

ほんとは当日以外がすごく大変で忙しくて。

準備期間のがはるかにわたわたしてる気がするなぁ

まさしくいまのmalicoの状態だなぁ

なんにしても、土台となる部分をちゃんとして。

準備に用意にが一番時間も根気も必要なのよ。

地味な作業をしないと出来上がらないものは多いのよ。

でもそゆうもくもく作業、嫌いじゃないなぁ

むしろ、好きかもなぁ

APARTMENTまであと03日!

ちゃんとした土台をつくって、みんなをお迎えしようっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索