忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年07月24日 (Sat)

いや。ちがうな。

牧場と追われるは別件。

歯医者さんがブームになってきたー

ちっちゃなころから大好きでした、歯医者さん。

東にいたときにはお世話になることなかった、歯医者さん。

まさかの前歯激突事件後近場に通ったら相性最悪、歯医者さん。

でもいまんとこは好きー!!

とってもとってもいい感じー!!

あまりに頻繁にいきたくてたまんなくて。

毎回すぐ予約を入れちゃってたら歯医者貧乏になりかけ。

今月はもうやめました。

つぎは来月なり。

うきき、うしし。

さて。

牧場いってきました、まかいの牧場、静岡です。

たのしかった。

おいしかった。

いくべきとこです、オトナもコドモも!

そして写真がファイルサイズの関係でupできず、ちーん。

すごくいい感じの左向きの羊(2匹)があったのにー

載せたかったのにー

むきー

あっ、26年間で一番おいしいソフトクリームでしたん!

037.JPG

 

 







まさかの写真ナシ記事になりそうなので。

またまたお気に入り公園フォト。

うふ、飽きないで、お願い。

038.JPG












さいきんはファミリーマート限定のアイスキャンディーがツボ。

どうやらバニラ味が好物なので。

いつかソフトクリーム機が欲しいて言ってみようかな!

そうそう。

追われてることはいろいろもろもろ。

正直お仕事の方ではたくさんのオーダーに追われ。

それでも1つ1つ細かくつくりたくなっちゃうので自分で自分を追い込み。

そんな感じかもなー

きっとそうだなー

blogで日記upする前にミシンを触るべしと思います。

でもきょうは実家なので無理んす。

あしたまたお店でがむばります!

あと追われてることは自分の気持ちでしょうねー

なんとも言葉の使い方とゆうものが難しい日々なので。

やはし日本語は上手く使えてなんぼだと思うので。

誤解のないように、でもまっすぐにいようと思いますのだ!

あー、まかいの牧場の写真ー、あー

mixiではフォトにupできたのにな。

なのでmixi見てくださって下さい。

うむ、ねむし。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索