忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年10月30日 (Thu)
ダダダっと一気に更新、失礼しました、

全然更新しないかと思えば、たまに一気載せする、

そんなblogですみません....

これからも合間合間の更新が多いかと思いますけど、

お付き合いいただけると嬉しいです、



製作製作って、集中すると、たまに周りが見えず、反省する事も多いです、

でもやっぱりやりたい事は製作がメインなので、

反省したり息詰まったり大変さを感じたりの時は、

必ず観ます、製作中であろうとも、

"カモメ食堂"

お世話になってます、

本当に気持ちが落ち着くし救われる、

駄目な時もあるけど、良い時もちゃんとあるからね、頑張れます、



そうそう、この間、他にも救われた事がありました、

10月22日、お義父さんのお誕生日でした、

前日の夜まで、何をあげようかプレゼントに悩み、

うーんうーんと頭を抱えてたのだけど、、

ふと、思いついた、前にigで見た事あった手形アート、

そうだ、これこれ、これならリヒトともできるしいいんじゃん、

と思いつき、当日朝から材料を集めギリギリにつくりました、手形アート、

思いのほか、リヒトが絵具とか嫌がらず上手にやってくれたので、

それはそれは、なかなかいい感じにできたんですよね、

しかも、結果の話だけど、よく考えたら、お誕生日当日の手形で良かったなと、

これから成長していく事で手形は徐々に変わっていくし、

お義父さんのお誕生日当日の手形はその日だけのものだし、

結果オーライでした!!

しかも、想像以上に、お義父さんがすごく喜んでくれて、

その喜んでくれた姿を目の当たりにして、なんだかとても救われました、

坂本くんちに嫁がせてもらって良かったなって、

大袈裟だけどそれぐらいになんだか嬉しかったです、

嫁としても妻としても母としても自分としてもまだまだだけども、

でも、それでも、一生懸命、家事育児ものづくり、頑張ろう、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320No.1319No.1318No.1317No.1316No.1315No.1314
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索