忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2017年08月17日 (Thu)
10日から始まった、我が家のお盆休み、

16日のきのう、無事に終了しました、

1週間楽しかったーー !!



コドモ達の成長に合わせて、遠出はしなくとも、

毎年毎日のようにどこかに出かける我が家、

今年はムスメがもう赤ちゃんじゃなくなったので、

ムスコとムスメが大いに遊びまわれるようなところを選び、

BBQに、プールに、川に、お祭りに、お買い物に、とにかく毎日遊びました、

家族にも友達にもめいっぱい遊んでもらい、

焼け焦げたかのように日焼けしました、



私は夏が苦手です、好きにはなれない、

けどコドモが産まれて、前よりはマシになった、

暑いのとか日に焼けるのとか、いまでも嫌だなーとは思うけど、

でも夏だからこその楽しい遊びもイベントもあるし、

それは夏の気候と空気があってこそだと思えるので、

コドモ達のおかげでそう思えるようになったのは、結構嬉しいです、



なにより、この1週間、家族みんなで体調も崩さず、

毎日わいわいと遊びまわって、夜になると疲れてぐっすり寝て、

そんな連休が楽しくて嬉しくて、今年も良い夏になりました、

まだ暑い日は続くし、夏は終わってないけど、お盆休みが終わってひと段落、

きょうからいつもの当たり前の日常が戻ってきて、

それはそれでとても楽しくて大好きな日々です、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547No.1546No.1545No.1544No.1543No.1542No.1541
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索