忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年10月19日 (Tue)
風邪になった中。

フラフラと出ていき。

結局買ってしまった。

FRAPBOISのパンツ!かわゆい!

あした履くのだ。そうなのだ。

さてと、イトコの紗衣子が御新婦様になりました。

そう、嫁にいったんです。

5e1a388c.jpg












和な感じの結婚式。

浅間神社での結婚式。

きれいだったぁ

紗衣子は背が高いからスッとしてて。

白無垢もお着物もとてもとても綺麗でした。

親族だけのお式だたけど、浅間神社のお庭にお友達も来てくれ。

すごくいいお天気の中、すごくほがらかないいお式。

なにより紗衣子が幸せ満開で嬉しかったなぁ

紗衣子はイトコで同い年で高校の同級生でもあり。

10代後半からはほぼお友達って感じだったので。

なんだかお友達のお式って感覚もあり。

個人的に不思議な感じで。

でも嬉しかったですよ、ほんと!

そしてとってもおばぁちゃん想いな新郎新婦は。

このお式を誰よりもおばぁちゃんの為にやりたかったんだって。

04人のおばぁちゃんは涙と笑顔で02人の幸せを願ってました!

おばぁちゃんの為にってのが。

前々から聞いてたけど素敵だたな。

紗衣子らしいとゆうかなんとゆうかね。

そんな中、紗衣子に是非!とゆわれたこともあり。

malicoもおばぁちゃんの為にお着物着ました。

紗衣子との共通の母方のおばぁちゃん。

おばぁちゃんが成人式に買ってくれた振袖ねー

IMG_6125.jpg













振袖はこれからどんどん着る機会が減るので。

malicoも着れて嬉しかったし。

おばぁちゃんと一緒にいれて着れる時って少ないから。

なによりおばぁちゃんの嬉しそうな笑顔がよかったのですよ。

紗衣子に習っておばぁちゃん孝行しなきゃなぁって思った、土曜日。

紗衣子いっぱい幸せになって、おばぁちゃんにひ孫を抱かせてね!

おめでとうっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索