忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年02月01日 (Tue)
ことしは骨盤をきっちりしたいって思ってて。

いつもいく整骨院で骨盤矯正ベルトを購入して。

もうちょっとで使い始めてから01ヶ月!

うんうん、ぐんぐん、矯正中!

最初は"よいしょっ"って引っ張ってたのに。

もう全然引っ張らなくてもつけれるようになって。

最初に感じた違和感も最近は無。

無、むむむ!

いいですよ、骨盤矯正ベルト、大事ー

下半身太りとか腰痛とか下っ腹とか。

いろいろに効くってのがありがたいことです。

がんばろう、矯正!

09f82639.jpg









いつもいつも丁寧にしたいって思ってる日々の生活。

きょねんはだらだらしてしまった部分が多くて。

しかもその都度、言い訳しちゃって、だらだら。

よくないよくないって思いつつも、結局だらだら。

まずは食生活からって思って。

ことしになってからは自炊自炊自炊。

お誘いがないとき、約束がないとき、などなど。

とにかく自炊を心がけてて。

きっとそれはクリスマスにownerと購入した。

ハコリエさんの器のおかげかも。

かわゆい器でほのぼのご飯。

とてもとても楽しいひと時。

"形から入る"ってのも女の子のいいとこと思いますっ

さて、実感ないまま、みんなへの連絡もまばらなまま。

あしたから、東京出張です。

大丈夫かな、いつものごとく支度がぎりぎりっす。

ちゃんとみんなにもメル返信しなきゃ!

ごめんね!

こゆうとこも丁寧になりたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索