忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年09月24日 (Sat)
09月はじめに東京に行った時に仕入れた生地や素材が。

無事に全部手元にきましたので。

秋冬の材料がもりもりで、わくわくです。

何つくろうか、毎日もくもく考えて。

もすぐ手を動かす雰囲気。

頭ばかし使ってても。

しょんないので。

仕入れた材料ぜーんぶ、使っちゃう勢いでつくろうっと。

akiiro

秋は一年の中でも、特にオシャレがたのしい時期で。

夏から秋に変わる、いまの涼しさが大好きです。

やはし秋冬がいいねー

こんどの月曜日は、ひさびさになーんにも予定をいれず。

ただただ、好きに過ごそうってたくらみ。

うふふ。

何しよう。

何つくろう。

ひさびさに豆乳コーヒー片手に引きこもって。

もくもくと作業でもしてみようかな。

わくわく。

何にも予定のない休日。

自由すぎてたのしみなんだな。

みなさん、どんなアイテムが欲しいのかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬ってどうしても地味になっちゃうので、レースとかいっぱいついたコサージュみたいのほしいですー♩
頭につけたり、帽子にもマフラーにもストールにもコートにもいろいろつけられると嬉しいです!ってちゃっかりリクエストしちゃいます\(^o^)/
チェルシー URL 2011/09/24(Sat)13:26:37 編集
dear.チェルシーちゃん
どうもどうも。
レースコサージュね。
いいねいいねー
つくるつくるー
いつもレース系は平面が多いから。
今回はちょっと立体的にしようかな。
なんか、もくもくとアイディアが浮かんできた!
がんばるー
ありがとうー
また出来たら、blogに載せるねっ
malico URL 2011/09/24(Sat)15:19:19 編集
欲しいアイテム
こんにちは♪
Country Market大好きで、よく遊びに行ってます!
1個前のblogに載ってたちょうねくたいブローチ、激カワです(*^^*)
ちょうど贈り物にブローチ探してました↑
今度お店へ行ってみます♪
ぜひ他にもブローチ作ってもらえると嬉しいです(^^)
ありんこ 2011/09/26(Mon)01:32:53 編集
dear.ありんこさん
コメントありがとうございます!
お店にも来ていただいてるようで。
嬉しいかぎりです。
チョウネクタイブローチたち!
いま東京に出張中で。
売れてる可能性もあります。
また秋の新作でブローチ考えてますので。
是非、新作もたのしみにしててくださいねー
いつもありがとうございますっ
malico URL 2011/09/27(Tue)11:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.875No.874No.873No.872No.871No.870No.869No.868No.867No.866No.865
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索