忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年07月24日 (Wed)
朝からちゃんと雨だなー

きょうは一日イマイチなお天気かなー

なんて思いながら午後のお出かけを悩んでた、午前中。

姉あいちゃんから連絡があり付き合ってくれる、しかも車出してくれる。

とゆうお言葉にまんまと甘えて♡

気になってた大野カメラさんのPORTRAIT THINGSさんのフェアーへ!!

行ってこれたのです。

ウキウキでやんした。



抜群のセンスでリバティ生地の使い方が素敵。

カメラストラップのバリエーションが乙女心をキュンキュンと。

なんともまぁ、トキメイタ!!

けども、カメラを持参するのを忘れ。

せっかくだったら自分のカメラに合うのを選びたいじゃんね。

しかも大野さんのtwitterで気になってた三角ポーチに心奪われて。

結果、カメラストラップではなく、三角ポーチを購入しましたー



しかしまぁ、アクセサリー達も、どれもこれもとびきりでした!!

リヒトがいるのでいまは華奢なネックレスとかつけれないけど。

タイミング良く次の機会に巡り合えたらネックレスなどなど。

とっても気になりました!!

あぁ、かわいかったなー

かわいい物との巡り合い、大野さん、ありがとうございましたっっ

ちなみに、こちらのフェアーは大野さんの店舗で。

08月04日まで開催してるですって。

カメラ屋さんだけども。

カメラ関係以外も扱ってるセンス良い大野さん、是非行ってみて下さいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索