忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年03月09日 (Tue)

冷え込みます。

冷や冷やした空気です。

でもきぃんと冷えてるときって。

お肌の調子がいい気がするんだよね。

寒き地方の方がお肌がキレイなのはそゆうことかね。

うー

でも寒しー

7ab1138e.jpg












春にはやくならないかな。

そんな気持ちでお店のcafeを春色にして。

あわーいカラーってほんわかかわゆかよね。

ハルヨコイ。

おとついは大野さんとこのとりこちゃんで。

ご夫妻とわいわい盛り上がってたのしな時間でした。

画面上の情報ばかりあふれる中で実店舗を盛り上げること。

いつでもだれでも興味をもって気軽に近づいてこれる空間つくり。

お仕事をしていく中でプライベートとのon/offのスイッチをつくること。

いろいろなお話をさせてもらって。

いろいろな言葉をきけて。

刺激になりました。

そんでもって。

写真だけだと不安だけどものつくり物も一緒でいいとのことで。

"サクラサク"に出展してみようと思いますっ

わいわいっ

うきうきっ

marie.jpg












そんなうきうきな気分の中。

まりえに頼まれてたリングピローが出来ました。

気分のいいときにたのしって感じられてつくれたので。

じぶん的にも納得のいくものですっ

うんっ

結婚式は今週末。

ホワイトデーなんだよ。

キュンキュンしちゃいそう。

結婚式に出る頻度が必然と増えてきて。

だいすきなお友が幸せになる姿ってたまんない。

今回のようになにかをお手伝いできると余計にうれし。

そんな結婚式を想像しつつ。

きのうは涙を流しながら2人で大爆笑もしました。

ほんとにくだらなくてほんとにバカなことでの大爆笑。

笑うって大切ねー


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索