忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年08月30日 (Thu)
結婚して01年が経ちました。

01年前の08月28日に式を挙げて。

そのまま入籍をしに行ったのが、つい最近のことのよう!



早しなものですな、01年。

はじめての結婚記念日には、贅沢をして。

普段は行かないようなイタリアンで外食♡

しかしまぁ、美味しくて美味しくて、食べるのに夢中で。笑

全く写真を撮ってないとゆう結果。

せっかくだたから撮っておきたかったな。

でも、贅沢なお食事をしつつ、ゆっくり話もできたし、いい時間でした!

旦那な坂本くんはもともとよくおしゃべりするので。

お家の中での会話でいつも満足なのだけど。

やはし、たまに外食して向かい合って話すのは。

いつもと違った感覚で、楽しかったし嬉しかったです。

特別な日には特別なことしたいもんねー

結婚してからの01年、malicoは身体のことで不調や不安になったり。

病院に行く回数も多く、入院もしちゃったりで。

なんだか落ち着かなかったけど。

坂本くんがいつでも当たり前のように側にいてくれて。

なんとかなるから大丈夫だよー、って構えていてくれたので。

アレもコレも乗り越えれたって心から思います。

日常では手のかかる部分も多い旦那だけど。

この人以上の人は絶対いないなって思える旦那なので!

次の結婚記念日からは家族が増えるけど。

夫婦の関係は変わらずになかよしでいたく思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1019No.1018No.1017No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012No.1011No.1010No.1009
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索