忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年10月02日 (Wed)
とんっっっっでもなく!!!!

絶不調に陥っておりました。

水曜日夜にもやもやと異変を感じ。

それでも昼間かいた汗が気持ち悪くてお風呂へ入り。

したらば、お風呂出たら38度の発熱!

ん?温まりすぎた?

いやいや、でも38度って自分にとっては結構すんごい熱なんですけどもー

とか思ってるうちに、頭がガンガン、関節ピキピキ。

もうこの時点ですんごく嫌な予感がしてて。

でもリヒトの授乳もあるしとりあえずはいつも通りに寝よう。

って、お布団入ったらば、みるみるうちに熱がぐんぐん上がってきてー

はい。

40度。

夜中の授乳の前に自分のうめき声で起きるってゆう。

でも授乳しなきゃって必死にリヒトを抱いて。

熱湯であろうおっぱいをあげて。

この頃がたぶんピークで、身体中熱いし、関節痛いし、頭と背中は激痛だし、最悪。

結局うめきながら寝て、木曜日朝一で坂本くんが病院に連れてってくれて。

待合室で意識あるようなないような、そんな状態で血圧が上70しかなくて。

先生に、”血圧ショック状態だし、熱おかしいし、帰せないから入院ね!”と言われて。

でもでもリヒトがいて授乳があることとかいろいろ考慮してもらい。

結局実家に帰って毎日通院してひたすらおとなしくするっていう結果。

日曜日まで実家に大変お世話になりましたー!!

本当に助かったす。

実家さまさま。

リヒトの子守からmalicoの世話まで、毎日毎日沢山フォローしてくれた家族。

毎日お見舞いに来てくれて、これまた沢山フォローしてくれた坂本くん。

美味しいケーキを差し入れしてくれた坂本くん父母。

何より我儘言わず良い子にしててくれたリヒト。

みんなみんな、本当にありがとうー!!

おかげさまでもうだいぶ回復して、元気であります。

ちょっと痛む背中と頭は、時間の問題らしいので。

もうしばらくはゆっくり身体を休めつつ本調子に戻します!

いやはや、季節の変わり目の体調不良、本当に気をつけなきゃですね。

皆様、暑かったり寒かったり、いろいろな天候ですけども。

無理なく体調管理していきましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147No.1146No.1145No.1144
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索