忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年02月20日 (Sat)
きのうはサーバー点検だかなんだか。

よくわからまいけどblogがつかえずに。

upしたいときにupできないともどかしめー

0214.jpg









たとえば。

親友が悩んでて頭をかかえてるとき。

そばにいたら目の前にいたらすぐに手をさしのべられるけど。

でも。

離れてるとそうはいかないものなんだよね。

だから。

つらいとかしんどいとかって言葉にしていってきてくれて。

それで。

ようやくじぶんの元に届くんだよね。

大事な人が小さいことでも大きいことでも悩んでると。

正直いっしょになってつらくなったりもしちゃうんだけどね。

でもそれよりもじぶんを頼ってきてくれたことがものすごく嬉しい。

そゆう喜びをもらえるから人とのつながりに距離は関係ないなって思う。

と思ったさいきん。

長い長い長い文章だ。

物事ってよく考えると1番嫌なことで成り立ってる。

そんなことを実感したけどやはし見えないとこで守られてるから大丈夫。

そうそう。

めずらしく原色な緑のお洋服。

展示会で注文して入荷したのでレースつけてリメイク。

じぶんらしくなったことに満足してるんるんなきのうでした。

ボーダーってのもなかなかないよね。

マイワードローブ。

緑ちゃんて名前。

なかなかかわゆい気がする。

0216.jpg









ひさびさに。

高校生ぶりに。

れいちゃんにお手紙書きました。

お誕生日をお祝いするためにね。

ゴハンつくってドーナツにお絵描きして。

れいちゃんが26歳になってうれしそうでした。

大阪でみつけたドクロヘアピンを喜んでくれて。

ほかにもいろいろプレゼントをお店で買ったんだけど。

ownerとあーだーこーだーいって選んでて楽しかったなー

すきな人のこと考えてプレゼント選ぶのだいすきっ

ハッピーバースディっ

歳を重ねることがうれしくなったね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索