忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年12月31日 (Fri)
きょうは大晦日、わくわくするねぇ

29日で2010年のお仕事が終了。

30日から04日までお休みになります。

このお正月休みの間はものつくりもお休み、の予定。

うん、年に一回の大型連休ですから。

身も心も存分に休んでしまおう。

こゆうのを充電期間とゆうのでしょう。

そして振り返る2010年!

ことしは頭も体もバタバタしたことが多くて。

結構考えて結構動いたかなと思う。

けど"まだまだ!"って思う部分もたくさんですよ、もちろん。

01月に"新しい何か"をしたくてもくもく練る。

02月に"息詰まる"感覚に戸惑う。

03月に"相談してみよっかな"と一歩踏み出す。

04月に"いろいろ記念日"で嬉しさをかみしめて。

05月に"とりあえず"の気持ちで過ごしてしまいちょっと後悔。

06月に"刺激をもらって吸収する"ことで前向き発進。

07月に"楽しく楽しく"って思える形が見えて。

08月に"忙しい"って本気で思う。

09月に"自分のすべきことはコレとアレとソレと"ってまた忙しくなる。

10月に"形にすること"ができたAPARTMENTを初開催。

11月に"どんどん広げる"って視野を自然と持てるようになって。

12月に"まだまだ頑張れる"っていまだに思ってる。

そんな一年の締めくくり。

ownerとおいしいランチをしました。

ちょっと豪華な!

IMG_3353.jpg










デザートの盛り合わせがとびきりだたのよ。

2010年もいっしょに働けていっしょにお店ができて。

本当に楽しかったし、もちろん勉強にもなった!

そしてたっぷり笑ったなぁ、うしし。

2011年もownerと笑顔でCOUNTRY MARKETをオープンしてきます!

もちろん15もちゃんと笑顔でがんばります。

ちなみに2011年ものつくりは"丁寧に即行動"がテーマ。

とにかくものをつくるとゆうことを丁寧にして。

じぶんもみんなも納得いくものをつくりたいです。

そしてその中でも考えすぎないで思ったら即行動。

ひらめいた時点でまずは行動してみるって常に言い聞かせたい!

そんなじぶん的なテーマでやってこうかなって。

目標とゆうよりはテーマね。

そんなこんなで。

IMG_9943.jpg










2011年の相棒は、"ほぼ日手帳"でございます。

mina perhonenの皆川明さんの絵のカバーが出てて。

これはもう即決!カートにゴー!

ほぼ日手帳は何年か前から気になってて。

でも使いこなす自信が結構なかったのだけど。

27歳のじぶんならなんだかいけそうな気が、ただ、そんな気がしたの!

うん、じぶんらしく毎日過ごせるように。

いろんなことを綴っていきたいなと。

2011年の始まりは手帳を開くことから始めます。

では、長くなりましたが。

みなさん、2010年もたいへんお世話になりました!

支えてくれて助けてくれて、みんなありがとう。

頼ってくれて一緒にいてくれて、みんなありがとう。

2011年もたっぷりよろしくおねがいします!

みなさま、良いお年をー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.731No.730No.729No.728No.727No.725No.724No.723No.722No.721No.720
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索