忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年08月01日 (Sun)

お夏な日が続きます。

ご無沙汰してました。

おこんにちは。

じぶんのblogにご無沙汰ってのも変だけど。

アクセスを見るとちゃんと毎日多数アクセスあるので。

こんなんblogでもちゃんと見ててくれる方がいるのだなと。

そう思いながらも頭ん中ぐるぐるめまぐるしくって!

最初は整理整頓のはずだったのに。

どんどん練ることになってしまって。

今後のこととか練ってました。

練って練って練って・・・

そんで頭痛。

そんで吐き気。

ちーんっ

そうですね、ちょっと体調もよくなかったかも。

でもそう言いつつちゃんと働いてちゃんと生きてます。

なので疲れたとか不調とかまたまた言い訳のようなものかも。

でへへって甘えちゃいかんねー

しかしblogに載せる写真もないなんてめずらしい。

ひさびさなのにこんなんでいいのだろか。

とりあえずじぶんの中で練る期間は終わりました!

ちょうど08月になったことだし。

キリよく行動の期間に入ろうと思います。

練った内容もちゃんとお伝えしたいと思います。

秋が楽しみ。

秋は忙しい。

夏だから夏のこと考えたいけど。

ことしはそうも言ってられなそうなので。

もう秋のことで頭の先から足の先までいっぱいにしますね。

うん、がんばろ、わたし。

あー、新規のwaffleがどえらいツボだよー、かわゆすぎてー、鼻血もの。

ネルネルネールネ!

アデゥー!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.644No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索