忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年11月26日 (Tue)
先週の日曜日、お約束していたお出かけ♡



キムアヤちゃんと一緒に浜松市美術館へー!!

三沢厚彦さんのANIMALSを見に行きました。

cmで見ていてずっと気になっていたので行けて良かった。

内容は、すごくシンプルだけど、すごい重厚感でズシンっときました。

あの迫力や存在感は実物を見なきゃ体感できないものだなって感じました。

リヒトも終始興奮気味でなんだかじっくり見ていた様子。

そして目に映るものをちゃんと楽しんでいたような。

09ヵ月の赤ちゃんに何がわかるのだろうか、と思いつつも。

見終わった後は見せて良かった、と心から思いました。

うん。

楽しかった。

普段、美術館などに無関心な坂本くんも、一緒に楽しめた様子。

もちろん、キムちゃんもアヤちゃんも、満喫していて。

やはし足を運んでちゃんと自分の目で見ることって大切だなー、と痛感。

百聞は一見にしかずとはよく言ったものです。

もうすぐ終わっちゃうけどオススメです。



そうそう、美術館に行き着く前には、malicoの行きたかったお店へー!!

と、一番の目的であったHacigoさん、残念ながらのお休みでした。

すごくすごく残念。

見たかったな。

でも、どうやらしばらく育休らしく、同じ母としては納得。

お店を個人でやってるからこそ、お休みすべき時は休むべし、ですね。

また浜松方面に行く機会があったら是非寄りたいなーって思いますっっ



で、もう01店舗、こちらも行きたかった、APARTMENT STOREさん。

ここがね、想像以上に素敵な場所だったのです。

お店の雰囲気や商品や外装内装、全てにキュンキュンでした。

で、更に、接客が本当に本当に、良かったのです!!!!

モノも大事だけどそれ以上にヒトって本当に大切、と身に沁みました。

絶対また行きたいお店って心から思えたのです。

そゆう場所って貴重だよね。



それにしても、ここでは欲しい物祭りがわっしょいわっしょい!!

アンティークのセレクトも素敵。

あれもこれも買い占めたくなって。

坂本くんに欲しい欲しい、の連続攻撃ー笑



そうそう、ここではランチもいただいたのですよー

メニューは02種類。

サンドイッチとカレーでした。



どちらも美味でございました。

特にソースとかドレッシングとか。

美味しかったなー、また食べたい!!



ランチをいただいた場所はお店の奥のお庭を貸し切り。

この日はお天気も晴れてて気持ち良かったので最高のロケーションでした。

キムアヤちゃんに03人写真、いっぱい撮ってもらったよー!!

リヒトも終始ご機嫌な一日でいい子にしててくれたので助かったな。

行きたい場所に行けて見たい物見れて大満足。

更に、素敵な接客をされて、本当に心地良い一日でしたー

次回のキムアヤちゃんとのお出かけは東方面の予定。

そちらももちろんのこと楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1190No.1189No.1188No.1187No.1186No.1185No.1184No.1183No.1182No.1181No.1180
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索