忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年06月23日 (Thu)
例えば、恋愛中。

相手のことが大好きすぎて。

束縛をもんすごくしちゃって。

でも、その大好きな相手は。

束縛をされる事が好きじゃなくって。

自分の想いを強めれば強めるほどに。

好きな人の好きな事とは。

全く逆のことをしちゃうんだ、って。

そんな感じの夢をみました。

こんにちは。

ご無沙汰。

きのうみた夢のお話なのに。

全然様子は覚えてなくて。

でもなんか、そんな感じだったって。

そんな感じだけは覚えてたわけ。

とりあえずその夢をみた感想としては。

自由でいたいな、って思ったのです。

自由の割合が案外、自分の中で大きいものだった。

そう気づけたわけです。

なんだろう。

結構覚えてないわりには、しっくりきた夢でした。

mickey

そうそう、火曜日に。

大好きな仲間達と。

行って来ました。

東京ディズニーシーへ。

うんうん、楽しかったしおもろかった。

懐かしさはいつでもそこにあるんだよね。

風景見ても人物見ても建物見ても。

何見ても何感じても、結局懐かしい。

そんでもって、あいかわらずの。

自由な仲間達。

自由すぎてありがたかったな。

縛るのも縛られるのも、根本から嫌いだって。

そう思う部分がすごく多かったです。

それぞれとそれぞれの会話をして。

また何ヶ月後も。

また何年後も何十年後も。

変わらない自由がここにはあるなって。

そう思えただけで、嬉しかったよー

みんな、ありがとう。

楽しかったよ。

ひさしぶりにmixiに。

写真でもupしようかなって。

めずらしいことを思うくらいに、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索