忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年12月03日 (Thu)

そういえばわたくし。

花レーザー手術しました。

年のうちの10ヵ月から11ヵ月は花づまり。

つまりは365日中300日くらいは花づまり。

そんな25年間をすごしてきたんですけども。

えぇ、もうご存知なおはなしなんだとは思います。

そりゃもう、年中ティッシュがマイベストフレンドでして。

よく花の下をかぴかぴがさがさにしておりましたわけです。

食べ物の味もよくわからずで料理も味見とかしたことなく。

もう25年間もそんな状態がつづくと日常すぎて違和感なく。

わたくし自身はなんのきなしに平和にすごしてたんですけど。

オトナになればなるほどにみなさまに心配され同情もされまして。

こりゃもうなにか手をうたないとほんとに心配かけてしまうんではないか。

そんな想いもありつつさすがにしんどかったのでやりましたやりましたっ

すごっ

レーザーすごっ

痛いとゆわれてたぎゅうぎゅうつめる麻酔もそんなに痛くなく。

むしろ花の奥までぐいぐい脱脂綿いれられるなんて慣れっこで。

レーザー中に焦げくさかったけどそんなんもへっちゃらでござる。

とゆうことで花すーすーっ

malicoの花がすーすーっ

ほんきでミラクル的な状態っ

すごいね。

すごいよ。

匂いかげちゃうよ。

ひさしぶりにあったみんなはびっくりせんでね。

1日に1回もティッシュ使わない日もあるんやよ。

いひひっ

万歳っ

15fa9beb.JPG









しかもしかもかわゆい手袋かったんだよ。

ほしかったやつがあったんだよ。

うれしかったんだよ。

よかったんだよ。

しょぼんってしてたらハーゲンダッツがやってきたー


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索