忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年06月20日 (Thu)
行けるかなー

無理かなー

でも、行きたいなー

って思ってた"草間彌生展"に行ってこれました、先週!



姉あいちゃんが付き合ってくれてリヒトも良い子にしててくれて。

無事にたっぷりと楽しんでこれましたのよ。

しかも、梅雨らしく雨が多い最近にしては、すごく良いお天気で♡



県立美術館まわりの緑が綺麗でした。

ベビーカーで行ったのでお散歩も兼ねてたっぷり歩きました。



ベビーカー好きなリヒト。

ご機嫌くんでした。



気持ちの良いお天気で。

猫も元気に遊んでおりまして。



前々から行きたかったパン屋さん、petit a petitにも行けて、大満足!

噂通りに美味しくて。

平日なのにすごく人気。

ひっきりなしにお客様が来てて、素敵なお店でしたっっ



で、本題、"草間彌生展"は想像以上におもしろかったです!

難しいことは全部はわからないけども。

作品への想いがこんなストレートで純粋。

それって、羨ましいしかっこいいなって、思いました。



映像も流れてて、その中で、草間彌生さん本人が。

"あたしってなんでこんなに天才なんだろう!"って言ってて。

その時の表情がすごく無邪気で楽しげでとんでもなく印象的でした。

いいなー

本当に心からいいなー



全然及ばないとこにいるけども。

でもちゃんと刺激をいただきました。

静岡に来てくれたことに、感謝!

リヒトも良い子にしててくれて、ぐずらずに付き合ってくれて。

色や柄が目につくのか、ちゃんと一緒に楽しめてたような気がします。

どうもありがとうっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索