忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月08日 (Wed)
ちょうど01週間前にかかりつけの耳鼻科に行きました。

本当は年末前に行かなきゃいけなかったんだけど。

年末年始の忙しさを武器にして、先生から逃げたのです。

だって先生怒るから。

先生強めだから。

周りにも通院してる方々沢山いるし、腕はいいし、信頼もしてるけどね!

でも怒られるの嫌。

でもでも年末年始に行かなかったのがたたり。

2012年がスタートして、01ヵ月ほどひどい症状!

朝起きて黄土色の鼻水(汚くてすません!)やら。

一日中ずっと続くタンと鼻づまりやら寝苦しさやら。

しまいには、無意識に、鼻水がつつつーっと垂れる有り様。

そんなこんなで、やはし、先生助けてーっと行きましたよ。

それが01週間前。

したらば、はいはい蓄膿症なっとるわなーって言われ。

こんなんほっといて治るわけないやろ、とごもっともな意見。

すみましぇんでした。

28歳にもなり、ちゃんと怒られまして。

ちゃんと薬飲めよ、と念を押されました。

そして01週間、01回も欠かしてはいけまい!と必死にお薬服用。

絶対に02月07日に通院するようにと約束いたしましたので。

お仕事終わってあわあわときょう行ってきました。

01週間、結構本気で憂鬱だったー笑

しかししかし。

素晴らしきかな。

だいぶ良くなっとるわ、もうすぐ治るわな、とのお言葉。

先生、先生、せんせーい、ありがとう!

先生に会うのが憂鬱だと思い続けながらも。

必死でお薬を服用したおかげで。

気づけば、それはそれは調子がいい!

むしろ、きょう先生に言われて気づいた!

確かに治ってるるるるーん!

先生すごいね。

先生ありがとう。

恐怖だけど、本当に的確な先生です。

あと04日我慢して薬飲めば様子見でええやん、と言ってくれ。

04日分のお薬をいただいてきました。

これで蓄膿症ともおさらばだぜ。

先生、恐怖だとか、憂鬱だとか、心の中で叫んでごめんね。

そんな最近のmalicoのお鼻事情でした。

みなさんもまもなく花粉症の季節ですからね。

お気をつけあれ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.926No.925No.924No.923No.922No.921No.920No.919No.918No.917No.916
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索