忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年02月16日 (Wed)
レコーディングダイエットを。

再開しようかなって思ってるきょうです。

お正月の肥えは解消しましたが!

むにゅむにゅなお肉をとりたい。

むにゅむにゅなお肉触り心地はいいですけど。

そゆう問題じゃない気するなぁ

よく見たらば、ほぼ日手帳の中身が。

レーコーディングダイエットにちょうどいいので。

時間割的な欄を使ってとりあえずやってみようかな。

うん。

IMG_3090.jpg












そうそう、バレンタインだったねー

女子たちは男子たちの心をキュンキュン泥棒したかね?

ちゃんとチョコ用意するって。

なんだか毎年楽しい出来事よね。

malicoはことしもれいちゃんと13日の夜に作りました。

ラッピングがねぇ、楽しいの!

メッセージカードがねぇ、楽しいの!

チョコよりも小細工が好きなのよ。

れいちゃんときゃいきゃいと楽しみました。

女子っぽかったー

14日の昼にはプレゼントも一緒に買いにいったよ。

巻物が必要な坂本くんに春のネックウォーマーを買い。

とてもとてもお似合いさんでした、よかった。

しかしね、虫歯くんがいるために。

チョコはちょこっとしか食べれなかったってお話。

普段からチョコとかケーキ全然食べないから嫌いなんだって。

きっとあんまし甘しなのは得意じゃないんだなって。

そう思ってたけど、ただの虫歯くんでしたよー

治そうよー、虫歯くん!笑

けど痛しながらも結構必死にちゃんと食べてくれました。

食べてる姿がおもしろくて愛らしかったよ。

ひゃっひゃー

雪とか雨とかお天気は大変だったけど。

みんなも素敵バレンタインだったかな。

ハッピー、バレンタインっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.761No.760No.759No.758No.757No.756No.755No.754No.753No.752No.751
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索