忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年08月07日 (Thu)
あっちにもこっちにも行きたい、

あっちもこっちも気になる、

そんな夏です、

"トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい"
"学ぶ!未来の遊園地"
"ワンダフルワールド"
"キラキラ、ざわざわ、ハラハラ"
"布博"

以上が、いま、まさに、いま、行きたい!!!!

毎晩寝る前に、あしたリヒト担いで行っちゃおうかな、って結構本気で考える、

リヒトとふたりだとベビーカーは邪魔だから抱っこ紐かな。

荷物を最小限にすれば行けちゃうんじゃないかな。

とか、もくもくと、もんもんと、作戦を考えてみる、

けど、実際は朝起きて、わたわた家事して、お散歩して、

気づくとお昼とかになってて、日常生活で手一杯なんですわ、

でも行きたいなー!!

って、行きたい行きたい、言ってるうちは、駄目ね、

そういう事言わずに行けるような身軽な感じになりたいです。

それでも毎日お家で近所で過ごすのには限界がありますし。

malico自身がそんなにインドアではないので、結構お出かけしている方だと思う、

平日はたまに休みの母みっちゃんや姉あいちゃんや急なお休みのお友達などなど、

土日は坂本くんにあっち行こうこっち行こうそっち連れてってと甘え、

気づけば毎日出かけてるんだわねー

近場だけどね。

でも近場にも素敵な場所はあるある。

大井川鉄道の千頭駅にトーマスに会いに行ったり、

安倍川花火大会はいままでで一番いい場所で見れたり、

地元の川辺にできた水辺の楽校も賑やかで楽しかったし、

これまた地元の山の入り口にある安部ごころも雰囲気良かったし、

夏祭りにはもう03回も行ったしね、満喫してるね、だいぶ、

どれもこれも、近くても、行くか行かないかで全然違う、

やっぱり行かないでくすぶってるよりも行く方が全然良いものだね!!

暑さには毎日滅入ってるけど、でもリヒトが大きくなってきて、

行ける場所が増えた事で、確実にいつもの夏より楽しい、

行きたい場所に、行くか行かないか、

今年の夏、あとどこに行けるだろうか、ウキウキ、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1277No.1276No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索