忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年09月23日 (Tue)
皆様は衣替えしまして??

最近の悩み、いつ衣替えしよう、これですね、

確かに、朝晩の冷えは感じるし風は秋を思わせる涼しさです、

ですけど、日中の日差しはまだ結構暑くて紫外線とも戦ってる、

さて、半袖、いつしまおうか、長袖、メインに出すのどうしようか、悩む、

毎年この時期には同じ事を思いつつも、きちんとした衣替えの基準のない我が家、

malicoに任せるよの坂本くんは、特に率先して衣替えしたがらないしね、

うーーん、主婦歴03年ちょい、まだまだだな、



でも、季節の変わり目は、なんだかうずうず、いろいろな変化を求めます、

衣替えはもちろん、模様替えをしたくなる、

リビングを見渡して、うずうずうずうず、

と、そんな日々が09月頭から続いてたので、やりました、模様替え、

といっても本当にちょっと!!少し!!

リビングの壁面とか棚とか変えてみたんです、

でも思った以上に気持ちがスッキリして満足、

普段あまり変化に気づかない坂本くんが、帰宅後、きちんと気づいてくれ、

それもあって気持ちが満たされた感があり、少しだったけど、やって良かった、

で、そんな少しの模様替えの後、使わないカゴをまとめて、一ヶ所に、

なんともカゴが多い!!

今更だけどカゴが好きすぎて、本当にカゴが多い我が家、

使わないともったいないなって思いつつ、ひとまず放置です、

手持ちのカゴを全部使っても足りないくらいのお家に住みたいよーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1304No.1303No.1302No.1301No.1300No.1299No.1298No.1297No.1296No.1295No.1294
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索