忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年09月11日 (Fri)
ただいまー

09・10日の東京出張から無事帰宅。

こんかいもかわゆい生地仕入れられて。

新しいメーカーさん開拓できて。

ownerと満足できたねっていえました。

おつかれさまでした。

だいすきなwaffleにもいけたし。

132dba35.jpg










うしし。

カタログでみてたカットソーかえて満足。

ただ。

恵比寿・代官山の雑貨屋めぐりをしようとしたら。

いきたかったお店がつぶれてたりして。

東京の雑貨事情もきびしいのねと痛感。

雑貨屋めぐりだけ不満におわっちゃいまして。

これは次回に期待ですね。

そんで09日の夜はそのまま舞浜へー

故郷にいってきたよー

ぐちとクアアイナでおちゃべり。

d1edb273.jpg










ガールズトークのできるうちらになりました。

昔はバカ部全開だったのにね。

ふうたのおちゃめっぷりにもあえたし。

のむとみすこはお大事にね。

みんなの空気がつまった舞浜で。

ぐちの頑張りっぷりを感じれたので。

直に感じたので刺激的でした。

ぐちとバイバイして。

065d572e.jpg










お泊りさせていただく涌井家へー

べぇとふみんく。

駅までおむかえにきてくれて。

晩酌もおいしくて。

お風呂もきもちよくて。

いっぱいお話きいてくれて。

かわゆいお布団用意してくれて。

73748156.jpg










なによりべぇとふみんくがラブラブすぎてキュンキュンして。

結婚て素敵でいいものなのねーと感じれて熟睡。

朝ゴパンありがとう。

ドレッシングありがとう。

お泊りありがとう。

おじゃましました。

そしての10日はビッグサイトの中を。

めいっぱい歩いて歩いてとにかく歩いて。

帰りは浅草まで水上バスっ

初水上バスっ

2e5a9d63.jpg










ゆらゆら気分が最初はきもちわるかったけど。

都内で船ってすごいなと思いつつ。

ゆらゆらとおいしいビールをいただきながら。

3101ddbd.jpg










はじめてみるAsahiの会社がビールなのねー

右後のマンションがいい感じにジョッキの持ち手にー

と感激しながら浅草へー

cd27639f.jpg










何年ぶりかの雷門。

おいしいおせんべ買いました。

98c36e2c.jpg












浅草の古めかしさと裏道にキュンとして。

そんままownerたちと別れて1人静岡帰宅。

いっぱい歩いたし疲れたしはやく帰ろーっと。

と思いつつ急いでのった新幹線ひかり。

びっくりなことに静岡に停車せず。

品川の次は豊橋なんですよー

ってきれいな車掌さんにいわれちゃってねー

もうびっくりー

びっくりして爆笑ー

ひかりで静岡とまんないなんてあるわけー

でもしょんないなー

おっちょこちょいだぜー

と思ってたら真後ろの席のおねぇさんもおなじことしてて。

2人揃って車掌さんが手描きしてくれた切符持って。

豊橋までいきました。

3131192d.jpg










やさしい車掌さんでわたしたちのおっちょこちょいを。

笑顔でやさしく対応してくれて。

おなじ間違いをしたおねぇさんもよい方で。

2人でぺちゃぺちゃおしゃべりしながら。

ちょこっとした旅気分でちゃんと帰ってきたよ。

まさかの豊橋。

豊橋いくんだったらまゆみん家でもいけばよかったのかも。

とちょっと後悔しつつ。

はじめて降り立った豊橋は乗り換えダッシュのため。

1分30秒しか滞在しなかったよ。

帰ってきて静岡駅でおねぇさんとバイバイして。

お迎えにきてくれていっしょに笑って。

すこぶるたのしい2日間でした。

あぁ豊橋。

東京出張なのに豊橋から帰宅。

でもやさしい方との出会いは素敵やんねっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁぁぁーーー。
私もクアアイナでハンバーガー。。ぃや、隼ちゃん的に『ハンマーグ』、ほおばりながらガールズトークしたかったー。
私は実家にいました。
今度またこっちにくることあったら必ず行きます!
shun-mama 2009/09/11(Fri)15:02:20 編集
無題
とよはしっ!
近いじゃん!
エネルギー充電できたみたいでよかったね!
すてき再開とすてき出会いで、すてき出張だったね。
mame 2009/09/11(Fri)19:43:25 編集
dear.shun-mama
ハンマーグね。
かわゆい。
こんどいっしょにたべよー
どぅにも隼ちゃんにもあいたいー
こんどこそだねっ
またいく時には連絡するよんっ
malico+ URL 2009/09/12(Sat)12:07:22 編集
dear.mame
ねっ
mameに近づいたのに。
即効帰っちゃったよー
またあそびいくねー
エネルギー充電できて。
いつもよりもっと元気。
みんなに会うっていいねっ
malico+ URL 2009/09/12(Sat)12:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索