忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年12月09日 (Tue)
数日前に額に違和感!!

これは、ニキビの前兆だ、

と、すぐに気づいたものの打つ手なし、

できあがりました、立派なニキビさん、チクショウ、

その翌日に今度は唇に違和感!!

大嫌いなヘルペスきたきた、きたぜ、チクショウ、

という感じで、ここ数日で、顔がひどくなった、

ニキビ(もとい、年齢的にふきでもの、)に関してもヘルペスに関しても、

基本は自分の身体の不調からくるものなのでして、

ちゃんと身体大事にって警告だね、

もちろん、女子なので、ホルモン的な周期もあるけども、

でも、明らかなる睡眠不足とかは、自己管理の話なので、

良いバランスにもっていけるまでは無理はしなーーい!!

と、決めました、



別に、常に、無理してるわけじゃないけど、

無理してなかったら、ニキビにもヘルペスにも出会わなかったはず、

そう思うので、身体を休めたり気持ちに余裕を持ったり、

それがいま現在の目の前の目標、

いろんな意味で真っ白になりたい、

白って綺麗だよなー、って冬になると思う、いつも、

見た目もだけど、中身もね、透明感や白さって大事と思う、

"ゆっくりでもコツコツ、長い目でコツコツ、"

と、最近、たまたま見た占いに書いてあったので、

なんとなく、いまの自分に良い言葉、と思い信じている、

普段占いとか見ないし信じないし、むしろ忘れちゃうんだけど、

たまに目にする自分への言葉として良いものは、ちゃんと覚えてるし信じる、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索