忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月01日 (Thu)
むーん。

むむーん。

きょうは午前から身体も頭も重くってねー

退院後、日に日に下がりつつあるも。

ちょっとの微熱は続いてるし。

なんだか頭痛もあり。

昼間01人で気分がむーんむーんしてました。

むーん度数が激しかった正午過ぎには夜ごはんを作るのを。

どうしても、どうしても、したくなくなっちゃって!

きょうは絶対、絶対、ごはん作んないんだから!

退院したばっかだし、01日位ごはん作んなくても、いいんだからー

って謎の強い決心と開き直りをしてましたわー

けどちょっと休んだらば。

夕方過ぎにお熱ちょっと下がってて。

洗濯物をとりこもうって窓を開けたら。

夕方の外の空気が心地よくってね、むーんむーん終了。

ちゃんと夜ごはん作りました、普通に。

まだ療養期間なので身体が元通りには動かないものの。

のんびり時間かけてゆるゆるお料理してたら。

むーんむーん時間のこと、忘れてました。

なんだったんだろうといま考えるとさー

ちょっとのお熱で、ちょっとの痛みで悪く思い込み。

自分で自分の気を悪くしてたような。

そんな感じだたのかもな。

こわし。

病は気からだ。

こわこわこわし。

あー、でもおかげできょうやりたかったビン詰め作業が出来なかったのが。

なんだか悔やまれるとこです。

お揃いビンに食品詰めるの。

きょうやりたかったなぁ

まぁ、しょんないね、徐々にだね。

ゆっくり回復がいまの最大の試練であり仕事である。

あんまし焦らずにやってこうかと思います。

さーて、新商品載せよーっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.946No.945No.944No.943No.942No.941No.940No.939No.938No.937No.936
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索