忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年05月29日 (Wed)
リヒト氏、04ヵ月になり、相変わらず元気に成長中です♡



さて、05月も終わりますねー

いつもより早めに梅雨入りして。

なんだかじめじめし始めてきました。

この季節の湿気は苦手だけども、雨の音とか、紫陽花の花とか。

いいなって思うものも多い季節です。

そんな梅雨になりたての最近は。

週末にあれこれと用事が詰まってて、結構、動きました。

見事に疲れたなって感じたわけですが。

たまの詰め詰めな用事。

結構好きです。



御蔭様で、無事に終わった姉あいちゃんのケーキなイベント!

おかしなおいしいケーキの時間。

素敵な皆様と御一緒できて楽しかったです。

沢山の課題や反省点も残りつつ、でも、やって良かったねって思える一日でした!

一番人気だった苺のタルトは完売しましたし。

他のケーキ達もあいちゃんのこだわりの演出で。

沢山の皆様に喜んでいただけて、お手伝いできて、良かったですっっ

あいちゃんの活動はこれからもいろいろと進んでく模様。

なかなか最初から完璧にはできなくてもゆっくり着実に進んでいけば。

きっと、きっと、先にはいい未来があるはず、と信じて応援してこうと思います!



そして、そんなあいちゃんから、遅くなったけどと出産祝いをもらいましたー

ずっとずっと欲しくて。

いつ自分御褒美で買おうか悩んでた。

そんなmina perhonenのusa bagさま!!

かわゆい。

嬉しい。

たまんなーいっっ

欲しいものをズバリと選んでくれるあいちゃん、さすがです!

大事に大事に使います。

沢山かわいがろう。

そんな嬉しいことも多い日々、沢山のことにめげずに、きょうも頑張りますっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索