忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年08月23日 (Sun)
むむむっ

風邪らしさがぬけず。

いつもの不眠とはかわって。

眠気がもんすごいぞ。

イヤだイヤだいってないで。

あしたはお病院にいきます。

スナオにゆうことききます。

眠気に負けルナっっ

f1fedc94.jpg










そんな眠気に勝つため。

さいきんまたお弁当をつくるようにがんばってる。

きのうはチキンライスと豆サラダ。

きょうはおきてから妙な寒気でぐでぐでしてたら。

つくってくれてヤッピーでした。

きょうはダライカレーとポテトサラダ。

お野菜をきちんととりましょう。

そしてそしてきのうはれいちゃんと坂と鷹匠のお祭りに。

いったはいいけど思ってたのよりちぃぃぃぃぃさくて。

でも鷹匠をこれからみんなで盛りあげようっ

そゆう小さいけど想いのこもった空間に。

いろんな年代の方がみんなで頑張ってる空間に。

昔いっしょに頑張ってたみんなに会いたくなりました。

みんなに会いたい。

そんな想いの中お好み焼きたべたいっ

てゆうれいちゃんの発案のもと3人で。

遠くにみえる打ち上げ花火をおっかけながら。

63cd8880.jpg











お好み焼きたべにいきまして。

おいしかったなー

明太チーズもんじゃのトッピングのチーズを忘れてて。

たべおわる直前にぎりぎりにトッピングしたらば。

濃厚チーズ焼きみたいになって。

それでもおいしくいただいたよー

みんなで鉄板かこむといいね。

家族みたい。

あたたかいきのうでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ですが。。。
風邪は治った?
私もねーこの前久しぶりにお弁当作ってみたの。パパに。
したら久しぶりすぎてなんか色合いが悪い。。あはは。
しかも若干めんどくさかった。ってのはパパに内緒ね。

ダライカレーって、なに?
shun-mama 2009/09/03(Thu)15:03:06 編集
dear.shun-mama
だはー
ダライカレーって何ー
どんまいのドライカレーですね。
はっきりいってドライカレーですね。
失敗。
てへへ。
でも直さない。
めんどくさいから。
だはは。
お弁当の色合いも気にしてらんないよね。
めんどくさい。
わかるわー
風邪は治ってきて。
いまは酒やけなのか喉と咳がねー
インフルには気をつけよー
malico+ URL 2009/09/04(Fri)16:34:17 編集
ダじゃなくてドね!
私真剣に『ダライカレーって何だ?』って思ってたよー。新しいカレー?とかって。
ド ライカレーだね☆

ぁー明日はお弁当の日だー。
茶色弁当にしようかな(笑)おばあちゃん作成的な。
shun-mama 2009/09/04(Fri)17:34:06 編集
dear.shun-mama
にゃんっ
"ド"ライカレーです。
おもいっきしの間違い。
しかもちゃんと読み返すのに。
指摘されて数日後にきづくとか。
ちょっとはずかぴぃぃぃー
もうあえての茶色弁当を極めるのはいかがだろう。
いつかきっとで。
茶色弁当極めすぎて茶色ネタなくなってもうたー
きづいたら原色カラフル弁当になってたー
的なかんじで。
malico URL 2009/09/05(Sat)01:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索