忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月29日 (Wed)
入院してまして。

手術しまして。

成功して。

無事、きのう退院してまいりました。



どうも、08日か09日かぶりのおひさしぶりです。

こんなに更新が出来なかったのに毎日毎日。

沢山のアクセスがあったようで嬉しい限りです。

本当にいつもありがとうございます。

前々から入院など決まってたのですけども。

入院のことも手術のことも、旦那くん家族さんに話して。

手術前に話しておいて余計な心配をかけるのはやめておきたい。

とゆうmalicoの意見を尊重していただく形になったので。

本当にごく僅かの周りの方にのみ話してて。

後々報告でしたがご心配おかけしました。

もうだいぶ元気でして、自宅で回復中です!



手術も無事に終わって、お見舞いに来てくれる方も多く。

08日間のベッド生活で、なかなか思うようには動けず。

もんもんとしながらも、周りに元気をいただき、元気になりました!

笑顔とか元気とかって。

連鎖するのよね。



ベッド生活の相棒として、差し入れ持って来てくれたお友。

近くからも遠くからも来てくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうありがとう。

助けられたのん。



そして、苺好きがバレバレな差し入れが多く。

退院日には、この写真の倍の量の苺アイテムが積もりました。

すげーねー、好物バレバレ!笑



そしてそして、今回の入院で思ったこと。

まず、看護婦さんて本当に本当に天使である。

もうねー、みなさん優しいのー

なんだか毎日きゅんきゅんしてました。

きゅんきゅん看護婦。

ジャンルは違えども、接客とゆうか、人と接してる仕事をしてるから。

すんごくすんごく、見習いたい部分とか、尊敬する部分が多くてね。

最後にはきゅんきゅん飛び越えて感動でした。

人に優しくするって結構難しかったりする。

しかも、病気のことや精神的なことなど、扱ってる内容が。

シビアな中、よくあれだけ、優しさを持てるなって。

本当に感動でした。

お世話になりました。

本当に本当に、お世話になったのです!



あとね、今回の入院に関して、一番に理解をしてくれた方。

お仕事をさせていただいてる、お店のownerです。

本当に感謝しきれないくらいに、ありがとうございます。

病気のことを話した時にきちんと聞いてくれ。

お母さんのように心配してくれて気にかけてくれて。

お店のことよりお仕事のことよりmalicoの身体を最優先に考えてくれて。

02月21-29日はお店を長期休業するようにまで、してくれました。

正直、たった01人の従業員にここまで沢山の愛情をかけてくれる。

そんな上司っていないと思います。

自慢の大好きな尊敬できるownerです。

ownerを見てると、いつか自分も誰か下の子に対して。

こういう姿勢で、こういう愛情を捧げたいなって心から思います。

本当に本当にありがとうございました。

そしてmalicoは03月も中旬まで自宅療養期間の指示があるため。

まだしばらくはお店に出勤出来ないけども。

一言言わせていただくと。

早く早く、働きたーい!

いまは身体が第一ですけども、心では。

またいつものownerとの毎日を、過ごしたいって思うのです。

でもでも、いまはちゃんと回復するように過ごしていきます!



そして、家族さんなみんな。

沢山助けてくれて支えてくれて頼らせてくれて。

本当に救われることばかしでした。

結局は一番自然にいられる居場所なんですねー

心配かけた分ちゃんと親孝行もしないとねー

うんうん、するべし。

最後に、旦那くんね。

毎日毎日来てくれて、毎日毎日いつも通りで。

入院も退院も手伝ってくれて、01人お留守番してくれて。

ありがとう。

帰ってきて思ったけど。

確実に、この08日間の疲れはmalico以上なのですね。

沢山、ありがとう。

退院日になおみがくれたお銀座のケーキいただきながら。

ひさびさに02人でカフェオレ時間過ごせて幸せでした。

ただいまー、坂本くん♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.944No.943No.942No.941No.940No.939No.938No.937No.936No.935No.934
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索