忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2017年01月27日 (Fri)
01月の思い出を、振り返り、

今月はあちこちお出かけが多くて忙しかったけど、

体調崩すこともなく元気に過ごせていて嬉しいな、



2回目のトーマスランドは、雪で、寒くて寒くて、

でもリヒトは走り回って楽しんでいたし、

ヌイも前よりいろいろわかるようになって、

目をキラキラしながら、あちこち回って、沢山乗り物のって、



ふたりとも、初めての雪遊びは、

それはそれは無我夢中で一生懸命に遊んでいて、

寒くて周りに他のお客さんとかいない中での貸し切り状態、

雪に触れて、掘って、運んで、滑って、忙しかったねー



寒さ対策で、ママによって、かまくらの中に避難させられたヌイ、

リヒトが運んできてくれる雪でちまちまと遊んでいました、

寒いけど冬ならではの遊びができて良かったね、

静岡で生活していると、雪を見る機会すらないから、

ふたりに貴重な体験をさせてあげれたかな、、



そして、苺狩り、こちらもコドモふたりとも初体験、

だーーーーいすきな苺が食べ放題!夢のよう!

と、それはそれはとっても沢山、美味しくいただきました、

苺の品種はパパも一番好きな章姫!最高だね!

季節の遊びに、旬の食べ物に、いまだからこそのお出かけ、

いつもお出かけに連れてってくれるパパ、ありがとう、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1512No.1511No.1510No.1509No.1508No.1507No.1506No.1505No.1504No.1503No.1502
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索